- Q.返品はできますか?
A.原則として商品の返品は受け付けておりません。
万が一、不良品がございましたらお電話かメールにて一度お問い合わせ下さい。
商品の初期不良が認められた場合、交換対応とさせて頂きます。
在庫の関係にて交換品のご準備ができない場合はご返金とさせて頂きます。
また、下記に該当する場合は返品をお受けできかねます。
<返品をお受けできない場合>
・お客様からご連絡を頂けていない場合
・お届けから7日以上経過している場合
・お客様が一度ご着用された場合
・商品タグ等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様によって加工等の手が加えられた場合
・お届け後にお客様側で修理、クリーニング等された場合
・セールにてご注文頂いた場合
※ご注意点
以下の内容につきましてはお客様都合となりますので返品をお断りしております。
・思っていた色と違った場合
・思っていたサイズと違った場合
・思っていたデザインと違った場合
上記の事がないようにサイト情報の充実化に努めますが、モニターによる色の表現に差異がある場合や製品の個体差のサイズ違い等もございます。
予めご理解下さいますようお願い致します。
- Q.交換はできますか?
A.お客様に交換にかかる送料をご負担頂く形で承っております。
ただし、サイト会員様につきましては交換時における特典をご用意しております。
会員特典としまして、1回のご注文につき1度の交換送料は弊社負担とさせて頂きます。
※1回のご注文で2度目の交換時にかかる送料はお客様にご負担頂きます。
下記に該当する場合は交換をお断りしておりますのでご注意下さい。
<交換をお受けできない場合>
・お客様からご連絡を頂けていない場合
・お届けから7日以上経過している場合
・お客様が一度ご着用された場合
・商品タグ等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様によって加工等の手が加えられた場合
・お届け後にお客様側で修理、クリーニング等された場合
・セールにてご注文頂いた場合
- Q.裾上げあお直しのサービスはありますか?
A.ただいま裾上げやお直しのサービスは行っておりません。
- Q.サイトの画像と実際の商品の色味が違う事はありますか?
A.ご利用されているデバイスの機種や画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
- Q.サイズはどこで確認できますか?
A.それぞれの商品ページの下部にサイズ表を記載しております。
ご確認下さいませ。
- Q.注文からどれくらいで届きますか?
A.通常、ご注文処理後3営業日以内に商品を発送いたします。(予約商品など除く)
※自然災害や交通事情および不測の事態など、止む無く発送に時間を要する場合がございます。
※一部地域では配達日時のご指定を頂きましてもご希望に沿えない事がございます。何卒ご了承くださいませ。
- Q.一部の商品を先に送って欲しい
A.お客様都合での個別発送の場合は、それぞれの発送にかかる送料を頂戴致します。
ただし、ご注文金額が11,000円以上の場合は、個別発送の内1回分の送料を無料とさせて頂きます。